スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケツゲプールサイド、晩夏

ケツゲプールサイド 晩夏

ケツゲプールサイド、晩夏。

県の予選を明日に控え、また剃ってもらおうとミツに頼んだところ、予定があるからと断られそうになって焦るコタ。

なんとか食い下がって剃ってもらえることになったものの、代わりに「理想のコタさん化計画」が行われることに。

恥ずかしいことを言わされ、おしりをいじりながら慰めているのを知られ、剃ったばかりのつる穴をぺろぺろぺろぺろ舐め回されて自分からミツのかちかちぴんぴんを受け挿れていく。


2015年新作ゲイ動画バナー
【DiGiket.com】


ケツゲプールサイド 晩夏


ケツゲプールサイド 盛夏


ケツゲプールサイド 初夏


僕達の教科書


変態球児


性春ダイアリー 9月10-13日

体育教師

体育教師

体育教師。

偽のメールで体育倉庫に呼び出され、両手首を縛られてしまったガチムチ体育教師。

男子生徒3人は日頃の不満をぶちまけ、恥ずかしい写真を撮ってやろうとジャージを脱がすと巨肉棒がギン勃ちしていて。

そんな先生を嘲りながら跳び箱に手をつかせ、若雄の猛りを恥穴にずずぶぶっと一気にハメ込んじゃいましょう。

容赦なく突きまくられ「畜生!畜生!」と叫びながらも内奥に種汁を注ぎ込まれてびゅっぶぷっと一緒に達しちゃいます。


2015年2月新作ゲイ動画バナー
【DiGiket.com】



体育教師!!

容赦なく突きまくられ「畜生!畜生!」と叫びながらも内奥に種汁を注ぎ込まれてびゅっぶぷっと一緒に達しちゃう!!



Stand by You act3!!

剥けきっていない皮の隙間に舌をねじ込まれなぞられて腰をよじらせる!!



春の修羅 -制服少年と下宿大学生のイケない関係-!!

声変わり前の声で喘ぎ「んんーっ!!」と呻きながらびゅるるるっと初めての発射!!

INSANITY NOTE 001

INSANITY NOTE 001

INSANITY NOTE 001。

ぶっとい脈をビッキビキに浮かび上がらせた巨茎男子たちをたっぷりとご覧いただけます。

まだ半ば皮に包まれたのや、剥けきってぱんぱんに張りつめた先っぽからはしたなく汁を滴らせ、ずぱんっずぱんっと腰を打ちつけられて押し出されるようにしてびゅっびゅるるっどびゅびゅびゅっと迸らせながらんごぉぉーっと歓喜の喘ぎを漏らしたり。

リング上で拳をぶつけ合い打ちのめしてふぅーっふぅーっと息を荒げながらいやらしくぷっくりふくらんだ淫穴に超極太をねじ込み容赦なく種付けしたり。


2015年2月新作ゲイ動画バナー
【DiGiket.com】



INSANITY NOTE 001!!

いやらしくぷっくりふくらんだ淫穴に超極太をねじ込み容赦なく種付け



鬼と先生!!

激しく穿たされてびゅっびゅうううっと勢いよく生徒汁を注ぎ込まれちゃいます!!



クラスメイト性交日記!!

焦点の定まらない表情でむしゃぶりつき、ついに極太2本挿しまでされてぷぎぃぃぃぃと鳴きまくる!!

インキュバスの搾精魔淫城3

インキュバスの搾精魔淫城3

インキュバスの搾精魔淫城3。

捕らえた少年勇者たちから精気を搾り取り魔力にする魔物たち。

スライムに絡み取られ、まだ鞘に包まれた小剣を責め立てられ、インキュバスのでちゅぽりと包み込まれてきゅんきゅん吸い取られてしまう。

巨大な植物に全身を飲み込まれ先っちょの小さな穴から侵入されて、はへっはひっとどうしようもなく喘ぎ悶えたり。

ザラザラの舌を剥きたてのに巻きつかれてとろけたり、内側から触手にぐりぐりされてぴゅっぴゅっと発射してしまう。


2015年2月新作ゲイ動画バナー
【DiGiket.com】



インキュバスの搾精魔淫城3!!

ちゅぽりと包み込まれてきゅんきゅん吸い取られてしまう!!



イけない!いけない!おまえじゃないと・・!

大きいのをぬぷゅぎゅむっとうずめ込まれ、一緒にどくっどくんっと迸らせる!!



デキ婚した若パパがSGWに勤めたら。

ばちゅっと奥まで突き挿れられ、子持ちなのに自分が種付けされて本当の快感を知ってしまう!!

俺のP道

俺のP道

俺のP道。

目の前で繰り広げられている行為、そして道流の淫らな姿に固まってしまうP。

すると「お次は君の番だよ」と腕を引っぱられ、「マズいってこんなの…」と言っている間に準備万端になっちゃってるがっちがちのを取り出されて道流の口内に包み込まれてしまいます。

くちびるを吸いつかせてしゃぶられる快感に耐えられずはずもなくあっと言う間にぶちまけてしまったり、ぐいっと押し拡げて誘ってくる道流のとろ穴にしっかりとハメ込んだり。


2015年2月新作ゲイ動画バナー
【DiGiket.com】



俺のp道!!

ギン勃ちした若雄茎を奥の奥まで挿し込みびゅるるるっと注ぎ込む!!



漫画少年ズーム 2015別冊EXTRA!!

一週間ぶりに濃厚なのをどびゅびゅっとぶっ放しちゃう!!



ももたけ4~廉士と三つ子・前編~!!

ズルルと引き抜き自分のをハメ込みぱんっぱんっぱんっと突きまくっちゃう!!

ダブルホイップエスカレーション

ダブルホイップエスカレーション

ダブルホイップエスカレーション。

エレベーターで無数の手によって学ランを引っぺがされ陸ユニの中にもぐり込まれはずかしめられて以来、タイプの手を見るだけでびきっびきっとおっ勃てるようになってしまった陸上男子。

電車の中でも股間を押さえっぱなしで、さらには陸上部で目の敵にしてくる憎きコーチの手がよりによって超好みでついに暴発し。


2015年2月新作ゲイ動画バナー
【DiGiket.com】



ダブルホイップエスカレーション!!

コーチの石みたいなガッチンコをぶっ込まれ、尋常じゃない腰振りでぐっちょぐちょ!!



ザマミロウ!! 2。

のどの奥までずぶずぶと飲み込まれてたまらずに白濁した欲汁を迸らせる!!



週姦筍Chinpo!!

予選敗退したしこしこジャパンへのお仕置き!!

2014妄想惑星、全14作品まとめ

男たちのスクラム-ガチムチラグビー部 男だらけの大乱闘-

2014妄想惑星、全14作品まとめ。

いやらしく腰を振ったり、図太い雄棒がびくんびくんと脈動するお祭り野郎。
ひくつく恥穴に特製の快楽汁をたっぷりと注入される戦場のアナリスト。
巨茎2本挿しや5人同時ぶっかけなど、乱れに乱れて快楽を貪るラグビー部。
ぎんぎんのでズコズコと激しく突かれて濃厚な種汁を注ぎ込まれる男子○学生。
雄茎をむぎゅむぎゅといじられる先生etc。

美味そうな筋肉の発達した雄臭い男たちの性欲が爆発するのであった。


2014年新作ゲイ動画バナー
【DiGiket.com】



『お祭り野郎』~淫乱雄交尾2Dアニメーション~!!

いやらしく腰を振ったり、図太い雄棒がびくんびくんと脈動したり、がっつんがっつん突きまくる!!



戦場のアナリスト!!

ガチムチな肉体をはずかしめ、もてあそび、ひくつく恥穴に特製の快楽汁をたっぷりと注入!!



男たちのスクラム-ガチムチラグビー部 男だらけの大乱闘-!!

巨茎2本挿しや5人同時ぶっかけなど、乱れに乱れて快楽を貪る!!



BOSS ~新入社員の俺が既婚課長とガチハメ交尾できちゃうワケ~!!

雄臭くてガチガチギンギンの巨砲の先っぽをねぶり回される!!



LOVELESS~現役男子◯学生男娼の夜~!!

ぎんぎんのでズコズコと激しく突かれて濃厚な種汁を注ぎ込まれちゃう!!



WANTED ~ムッツリ淫乱警官差し押さえ逮捕♂~!!

じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながらむさぼっちゃいます!!



先輩喰い!!

ぎんぎんに反り返った屹立を自分で挿入していくガチムチ後輩!!



FULLBOCKY~先生はストリッパー!?~

恥ずかしいところを生徒に見られ、反応してしまった雄茎をむぎゅむぎゅといじられる!!



本格的!?ガチムチパンツレスリング♂!!

脱がし合い責め合いになってしまうガチムチ男子たちのえっちで気持ちいいレスリング!!



世界一受けたい保健の授業♂!!

みんなが見ている前でたくましい雄茎をしゃぶったりしゃぶられたり!!



剣と魔法と怪物と(前編)!!

装備を引きはがされ、毛深い恥穴を露わにされてはずかしめられていく!!



モデルなんて絶対やらない!

美術教師のたくましいのを見て、ガマンできずに頬張る!!



PETALOMANIA!!

先輩に下から激しく突き上げられ、たまらずに後輩が濃厚な白濁液をまき散らす!!

ドッチモ好キナノ?

【 ドッチモ好キナノ? 】

ドッチモ好キナノ?

幼なじみで後輩の翔真と明斗に「どっちが好きなの?」と迫られる義治。

取り合いになってケンカする二人に仲直りの儀式として制服のズボンを下ろさせ、こすこすしごくたびにかちかちぴんぴんの先っぽ同士をちゅっちゅとくっつけてお互いに仲直りさせましょう。

義治も自分の猛りをその間に割り込ませ、人差し指と中指でちゅくちゅくほじくったり3人で舌を絡めたり。


2015年2月新作ゲイ動画バナー
【DiGiket.com】



ドッチモ好キナノ?

おしゃぶりさせてぶしゃっとたっぷりぶっかけ、ジャンケンで勝った方から先にズッズッズッズッと激しく突き挿れる!!



まきこまれエッチ!!

かっちんちんになってしまったのをちゅっちゅるちゅぷっじゅるっとくわえられる!!



シラカバソテツ!!

フゴーフゴーと鼻息を荒くしながら口内や顔に濃厚なのを思いっきりぶっかけられる!!

ラガーはぷにんぐ!!01上巻

ラガーはぷにんぐ!!01上巻

ラガーはぷにんぐ!!01上巻。

憧れの先輩である亮次に直々に指導されたり腕をつかまれたりして思わずぽーっとしてしまう浩一。

さらに「タックルしてやるから確認してみろ」とがっちりギュッとしがみつかれてムクッムクッと首をもたげてしまったりも。

その夜も亮次のたくましい感触を思い出しつつ、熱を帯びた種玉も淫蜜に濡れぱんぱんにふくらんだ先っぽもひくつく恥穴もいじくり回してビュッビュッと勢いよく迸らせちゃう。


2015年2月新作ゲイ動画バナー
【DiGiket.com】



ラガーはぷにんぐ!!01上巻。

熱を帯びた種玉も淫蜜に濡れぱんぱんにふくらんだ先っぽもひくつく恥穴もいじくり回してビュッビュッ!!



9ANIMALS ver.2.0 BITCH DOG!!

ぶりゅっぼびゅるっぶぷっとはしたない音を立てながら種汁が淫穴から噴き出す!!



ぷらりひとりたび!!

漁師の息子の波流に生牡蠣をすするようにしてじゅるっとしゃぶられる!!

やろとも ~Days which ran in school life~

やろとも!~Days which ran in school life~

やろとも!~Days which ran in school life~。

風邪をひいて休んだ宏樹のお見舞いついでに身体を拭いてあげると言って野球部で鍛えられた若雄の肉体をしっかり見ちゃったり。

亮介に誘われてえっちなDVDを一緒に鑑賞しているうちにお互いのをしこしこぬちゅぬちゅとしごき合うことになっちゃったり。

体育準備室でギン勃ちのを丸出しのまま居眠りしている榊先生のをしごいて濃厚な雄汁をぶびゅっと迸らせたりもしちゃいましょう。


2015年2月新作ゲイ動画バナー
【DiGiket.com】



やろとも ~Days which ran in school life~!!

ギン勃ちのを丸出しのまま居眠りしている榊先生のをしごいて濃厚な雄汁をぶびゅっ!!



かがみん天使の初貞操帯!!

トイレで青峰のバッキバキのをぶち込まれて大量に噴出しちゃう!!

大人気バルクマッチョ泰治

肉棒超硬勃起!!

gv-skt9004_dl_top.jpg

gv-skt9003_dl_top.jpg
格闘技男子ゆうと

正常位、騎乗位でガン掘り!!

cr-0072_dl_top.jpg
cr-0070_dl_top.jpg
覚醒した雄同士の筋肉が

真剣勝負で大激突!!

gv-oav529_dl_top.jpg
gv-oav528_dl_top.jpg
アメフト大学生賢輔君

4日分の精子濃厚噴射!!
cr-0067_dl_top.jpg
cr-0069_dl_top.jpg
雄っぱいマッチョ敦志君

バコバコはめまくる!!

gv-bkp1003_dl_top.jpg
gv-bkp1005_dl_top.jpg
ボクシング青年まさと君

ガン掘り興奮射精!!

gv-oav523_dl_top.jpg
gv-oav519_dl_top.jpg
イケメンマッチョ大輝君

更衣室情事をリアル再現!!

gv-ogvn126_dl_top.jpg
gv-ogvn125_dl_top.jpg
バルクマッチョ泰治君

生堀りされ悶絶!!

gv-xik1004_dl_top.jpg
gv-xik1003_dl_top.jpg
ムッチリバリウケ君

手コキされ快感絶頂!!

gv-tht6004_dl_top.jpg
gv-tht6001_dl_top.jpg
レスリング青年賢一くん

正常位・騎乗位で犯される!!

gv-ogvy058_dl_top.jpg
gv-ogvy057_dl_top.jpg
バルクマッチョ泰治君

筋肉マラでガン掘り!!

gv-ogv059_dl_top.jpg
gv-ogv057_dl_top.jpg
Tag search
search